SSブログ

朝ごはん食べずに [日記]

朝ごはん食べずに入っていている状態で行ったら何かほら採血って頭子みたいに3本抜くじゃないですかんでまあ僕もあの抜いてるところ見れないからわかんないんだけどたぶん日本ぐらいだぁあの感覚的に2時30秒超えたぐらいかな 中古依存性なーと思って2本目まだ通って思いながらうんちっていつも長いんじゃないのーと思った30秒ぐらい超えたぐらいから急に血の気が触ってきてんでもなんか天と地がひっくり返るみたいになってもしゃべってこれ完全立ってられないわと思ってでも美味しそうやですいません部長でちゃう抜いて終わったからもうしませんちょっとそこのベット横になっていいですかそうそうでもこっちはすごいところすごいすごいからそしたらなんかもうなんかよりグレードの高い看護婦さんみたいな人出てきちゃってエスカレーションしたんだそうそうそうなんかも血圧も再検査されてとかあの花逆に起こしてくれなくてしばらく寝てすごい慰めて。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

-|iPhone 10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。