SSブログ

iPhone 10 [日記]

なんかのダンボサントラ iPhone 10を発表のすげーすげーしっかり聞いたかのように喋ってるけど前半1/3月12日とかに発表会してそのその週の金曜日から発売するけどあの iPhone 10は遅れて発売したけどそれは前回は在庫とか生産の問題だったから今回は同時発売されてもおかしくないって兄貴が言ったじゃないですかね三兄弟それが真実だとめっちゃ嫉妬する出張中に日本でだから困ったなーと思って会社まであげればいいの出てきたかなっていうほらちょっと怪我ネタ学校三財2日月7何でも買わないのが俺はもうだって我々ユーチューバーのユーチューバー界隈ではお通夜ですよ問題4.7倍ってやばい俺の名前で増えるからいいわけじゃないんだな素人こればっかりは倍率が上がれば上がるほど忌み嫌われる側なんですけどあの子ぼくがいつもさはここに2倍なんですね相当良くない9倍率に関しては相当悪いんです。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。