SSブログ

一人のお坊さん [日記]

一人のお坊さんがあなたひとりじゃないよお題目を唱えなさい私のところに来なさいとおっしゃってくださったそれが私をして今こうして元気に過ごすことが出来るで彼女達と長い人で2年半23日で私ってなんて贅沢だったのかっていうの知って帰る人もいるんですよ。結構ねあの私だけがこんなに辛いんだと思って駆け込んでもっと大変な人私の所で見るわけですね。私の思いはわがままだったってことこれはこれでね大変良いことですね。自分はなんて贅沢な悩みを持っていたんだろうっていうことを知ってもらうためにも来てよかったじゃないっていうことが言えるで寝起きを共にしながら自立の道を探していくこれが一番難しいのです。なかなか寝勤め先っていうのは難しいんですね。


クリアネオ ボディソープ 販売店
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。