SSブログ

錦織寺 [日記]

こんにちは。
錦織寺をご存知ですか?から有無を言わさず暴力に訴える主人と小作農の関係ところがこの話を読むと小作農が反乱を起こすわけですね。
反抗するわけですよ。
まるで駐輪ではなくて小作農たちが力のあるもののように振る舞ってます。
その理由のひとつはこの主人が寛大だから私たちの神様は憐れみに富んだ岡田でギリギリまでに対して私たちを寛大に扱ってください。
でも髪が寛大であるということと神は恐れるに足りないということとは別問題です。
彼らは寛大な主人に反抗しました。
具体的な内容は主人が遣わしたしもべたちを苦しめたんです。
どのように苦しめたのか一人はどうした袋叩きにしたもう一人は殺したもう一人は石で打った普通であればもう最初の段階で主人が体を送って納付等をました。
しますよ。
ほらこの子にはそうではなかった何をしたかって言うとそこでもう一度どうし

nice!(0) 

nice! 0

一宮寺|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。